2014年12月2日火曜日

はーい!写真(アルバム#2)を公開させて頂きまーす。

二次会の写真(アルバム#2)を公開させて頂きまーす(要合言葉)
アルバム公開期間を延長いたしました。(2015年9月12日 追記)

師走に入りました。

2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』の写真~二次会篇(アルバム#2)の準備が整いましたので閲覧URLを以下へ報告致します。

100枚以上の写真がございますので、スライドショー(*)でご覧頂くことをオススメ致します。

※スライドショー閲覧について(記事参考)→こちら

閲覧にはパスワードが必要です。30日間の期間限定公開につき必要なかたはダウンロード等のご対応をお願いします。

※カメラマン(写真は、高38生 カメラ隊+お助け隊のマッシュアップ作品です。)

・鷲見さん(33HR 卓球部)
・竹島さん(38HR 柔道部)
・名倉さん(36HR 弓道部)
・鈴木(友)さん(37HR 野球部)
・佐藤(由)さん(33HR バスケット部)

■概要

1.アルバムのタイトル

20141108_磐南・見中同窓会(関東支部)二次
→2014年11月8日(土)東京大手町にて開催された『2014年 磐南・見中 同窓会(関東支部) 二次会』の写真です。閲覧には合言葉が必要です。

2.アルバムのURL

http://30d.jp/bnn38/3
こちら

3.合い言葉

総会・懇親会当日に配布されたパンフレットに記載されているパスワードをご入力下さい。

4.アルバムの公開終了日

2015年10月11日(2015年 9月12日 追記)
2015年 9月 4日(2015年 8月 5日 追記)
2015年 7月31日(2015年 7月 1日 追記)
2015年 6月23日(2015年 5月24日 追記)
2015年 5月17日(2015年 4月17日 追記)
2015年 4月 7日(2015年 3月 8日 追記)
2015年 3月 5日(2015年 2月 1日 追記)
2015年 2月 2日(2015年 1月 3日 追記)
2015 / 1 / 1

【その他のアルバム】
・第一弾…総会・懇親会の写真は別アルバムにて期間限定で公開中→こちら
・第三弾…高38生の写真は別アルバムにて期間限定で公開中→こちら


【大切なお願い】

アルバム閲覧と併せて以下のお願いがございます。2015年の会報(同窓会の年次発行の新聞)制作準備へのご協力をゼヒお願いします。(具体的には以下リンクにある①記事、②出稿へのアンケートへのご記入です。)

■会報に関するアンケート募集中(広告出稿のご連絡受付含む)

こちら
※全ての同窓生の皆さまへ会報発行に関するアンケートへのご協力をお願いします。
※ご入力頂いたアンケートは『2015年版 磐南・見中の同窓会 年次会報』の編集に活用させて頂きます。取材や広告および原稿出稿のご依頼やご連絡等へも利用させて頂きます。

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!

って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい。)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)