2014年11月9日日曜日

はーい!集合写真行きまーす。

『5秒前、4,3,2,1…』ハーイ!シャッター切りまーす。

◎集合写真の他に多数の写真を期間限定で公開させて頂きました→こちら(2014/11/23 追記)

【その他公開アルバム】
・第一弾…2014年 関東支部 総会・懇親会のアルバム期間限定で公開→こちら
・第二弾…二次会の写真は別アルバムにて期間限定で公開中→こちら
・第三弾…高38生の写真は別アルバムにて期間限定で公開中→こちら

いろいろお伝えしたいことやお礼したいことは山積みなのですが、取り急ぎ集合写真を一枚公開させて頂きますね。『2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』の集合写真です。(磐南・見中ファミリーの今年=2014年の冬版集合写真ですね。)

高解像度ですので、クリック(更にはダウンロード)して大き〜くしてご覧ください。(当写真のカメラマンは磐田からの遠征お助け隊スタッフの高38生 名倉さん(36HR 弓道部)です。後述の『集合写真、即日お持ち帰りサービス』の印刷も手際良くこなしてくれました。おかげで多くの皆さんに喜んで戴けました。ありがとう!)

◎データダウンロード(JPEG/7.6MB)
こちら
※高解像度データをダウンロードして拡大するとそれぞれのお顔もクッキリと写っていることが判ります。(左手(下手)の方は光量不足でごめんなさい…)

今年、実施した『集合写真、即日お持ち帰りサービス』(手前味噌ではありますが…)評判がよかったです。大先輩方に喜んで戴けてなによりです。

■集合写真、即日お持ち帰りサービス

こちら

撮影した集合写真を即時印刷してお帰り迄にお渡しするサービス。デジタルのデータ写真よりもリアルな紙焼写真としてのほうがきっと『喜ばれるだろう』と想像して大先輩世代のご来場者向け限定で即日印刷写真お渡しサービスをしてみました。(鈴木(友)さん(37HR 野球部)のアイディア。磐南・見中 同窓会 関東支部 60周年記念事業の展示の打合せ@大手町の流れで事前に鈴木(友)さんと一緒に実施した。大手町コンビニ デジタルプリント機設置店 ロケハンが役立ちました。)

大先輩以外の皆さまへはもう少し素材が集まってから美味しい写真を厳選してデジタルデータとして公開&配布させて頂きます。その他、高38生の『ちょっと大人のハグマ夜会』写真も随時公開もしくは限定公開していきますのでもう暫くお待ち下さい。(『はーい、弓道部並んで〜。次はバドミントン部ね〜。』)


■会報に関するアンケート(広告出稿のご連絡受付含む)

こちら
※全ての同窓生の皆さまへ会報発行に関するアンケートへのご協力をお願いしたいのです。なにとぞよろしくお願い致します。
※ご入力頂いたアンケートは『2015年版 磐南・見中の同窓会 年次会報』の編集に活用させて頂きます。取材や広告および原稿出稿のご依頼やご連絡等へも利用させて頂きます。

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)