2015年5月16日土曜日

20億光年の孤独にくしゃみしている君を待ってます(^^)



あっという間に4月が終わり、気づけばゴールデンウィークも終わってしまいましたね。4月に磐田南高校では入学式が開催された様子です。サイトにもその様子が掲載されています。

■磐田南高等学校 オフィシャルサイト

こちら

さてさて、主にこの春、新しい生活が始まっている卒業生へのご案内です。来週(2015年5月23日(土)17:00~)東京@新宿にてカジュアルな同窓会が開催されます。主催…磐南・見中同窓会(関東支部)。100名近くの若い磐南卒業生(関東エリアへ進学された学生さん)が大集合する春の会です。足を運んでみてはいかがでしょうか?

新生活は順調でしょうか?5月病になっていませんか?新しい生活への期待と興奮に思わずくしゃみをしそうになっていたりしませんか?

◎特に以下のような方大歓迎です。

・この春、故郷を離れて関東近郊で暮らし始めた卒業生
・GWが終わりホームシックになっている卒業生
・イマイチ新生活に馴染めない卒業生
・関東エリアで学校を超えたネットワークを模索している卒業生
・数年前に同様に新生活を始めた卒業生(現役大学生)
→当時の苦労や新生活のTIPSなどノウハウや経験をもっていらっしゃるかた。
・浪人や留学などで進学タイミングが少々ずれた高校時代の仲間と再会したい卒業生
・これから就活を始めようとしている卒業生
・就活情報をお持ちの卒業生
・優秀な学生を求める企業の人事担当卒業生
・同世代の息子さんや娘さんをお持ちの卒業生
・久しぶりに呑みたいと思っている高38生

磐田近郊在住の高38生の息子さんや娘さんがこの春、磐田南高校へ入学されているようなこともある様子。ちょっぴり羨ましいですね。同様に、この春大学へ進学された息子さんや娘さんが関東エリアへ進学されているような場合にはご本人へ案内頂ければと思います。関東エリアの磐南生のLINEグループがある様子ですよ。彼ら彼女らの新生活の一助となるかもしれません。


■関連記事(ムービーとフォト)

・2014/05/24(土) 2014 新入生歓迎会@高田馬場
┗2014年の新入生歓迎会の様子がスライドショ-でご覧頂けます。
┗2014年の新入生歓迎会の様子がフォトでご覧頂けます。
※高38生のパスワードが必要です。

■照会先

磐南・見中同窓会(関東支部)
こちら

■高38生の出欠連絡

こちら
※入力には高38生のパスワードが必要です。
※同時に2015/8/8(土) 17:00~予定 高38生 お盆ダヨ!全員集合!2015@浜松の出欠も受付中

(以下、一部は同窓会メール案内からの転記)

■タイトル

2015年 新入生歓迎会

■主催

磐南・見中同窓会(関東支部)

■日付

2015年5月23日(土)17:00~

■時間詳細

16:30~受 付
17:00~19:00 一次会開始 自己紹介と理系文系研鑽会
19:00~21:00 二次会開始 食事会

■場所

「TOURI」(オリジナルダイニング・トウリ)
東京都新宿区歌舞伎町1-29-2 グリーンプラザ新宿B2F
西武新宿線西武新宿駅北口徒歩1分(すぐ横)
JR新宿駅徒歩5分

■集合場所

お店へ直行ください。

■会場が分からない人

JR新宿駅東口方面地上に出てすぐの「アルタ」前
     

●参加費

①新卒業生/1,000円
②それ以外の学生/2,000円
③大卒、院卒2年目まで/4,000円
④一般社会人/5000円(尚、カンパ大歓迎)

●一般・社会人の卒業生にお願い

今年は、学生だけで100人近い参加者が来るそうです。
学生さんの会費を安く設定しましたので、多くの社会人に参加を呼びかけください。
また、理系文系の研鑽会では、ご自身の経験を後輩のため積極的にお話ください。
どうか、可愛い後輩の為に、一肌二肌脱いで下さい。宜しくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)