2019年6月7日金曜日

2019/06/07(金)〜 6/ 8(土)はぐま祭2019@磐田南高校

今年(2019年)もはぐま祭(静岡県立磐田南高校の文化祭)の季節になりました。文化部も運動部も公認部活もそれ以外もすべての活動がその気になれば眩しく輝ける特別なお披露目の日。なんだか、羨ましいですね。きっと、今年も一生モノの体験と素敵な時間に満たされることでしょう。それぞれの企画の成功をお祈りしております。

 週末、懐かしい校舎と夏服の磐南生そしてPTAカフェをお目当てにぷらりとお散歩なんていかがでしょうか?今日明日の磐田の天気はどうかな?。私の住んでいる街は本日曇天です。

■はぐま祭(2019年)
・日時:①2019年6月7日(金)13:00~16:00、②2019年6月8日(土)  9:00~15:00
・場所:静岡県立磐田南高等学校
    〒438-0086 静岡県磐田市見付3084
・その他:駐車場はございません。公共の交通機関でお越しください。スリッパをご持参ください。
・磐田南高校のオフィシャルサイトに準備の様子がレポートされています。

詳細は→こちらこちらから


■関連記事

・はぐま祭関連記事
こちら
https://bannan38.blogspot.com/search/label/Haguma-sai

※はぐま祭2019年関連のツイートを発見したので転記させて頂きます。






0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)