2016年2月19日金曜日

連絡先変更はこちらまでお願いします。

年賀状に。節分。季節が過ぎるのは早いですね。
先日、高38生 同窓生 学年メーリングリスト(以下「ML」)の送付先アドレスの変更依頼のメールを届きましたので調整をしました。みなさんもML送付先アドレスのご変更や停止や追加のご希望がありましたら以下連絡先アドレスまでご連絡下さい。(メールで)調整します。

■連絡先(メールアドレス等)

こちら

特にML受付アドレスを携帯アドレスでご指定のかた、パソコンのメールアドレスへのご変更をお薦めします。というのも、携帯キャリア各社がMLを迷惑メールとしてブロックしていてMLが届いていない場合が多いのです。MLへせっかくアドレス登録頂いていても携帯メールアドレス宛ですと実際は届いていないケースが結構多くあります。出来る限りパソコンのメールアドレスをご登録頂くことをお薦めします。(携帯アドレスとPCアドレスの両方の登録も可能です。)


ところで…
『年賀状はがき』に印刷されているナンバーの当選番号はチェックされましたか?私へ面倒なのでしていません。(こういうのが歳なのでしょう。)年賀状で転居や住所変更を知る季節も過ぎて先日は節分。そして春一番なんて感じで季節は静かに着実に進んでいますね。ノーベル賞やグラミー賞なんかも発表されましたよね。身近なところでは私の最寄駅のコンコースにあるディスプレイは『お雛様の段飾り』になっています。ホントに早い。

母校ではそろそろ卒業式の季節でもあります。多分、2月末~3月上旬に卒業式が実施されます。大学受験と合格発表のアツい時期と重なり卒業式への出席率も100%でもないこともあり、気もそぞろで味気ない卒業式だったような記憶が僅かにあります。推薦入試で既に進路が確定している人がちょっぴり羨ましかった。

■コマーシャル

2016/ 3/19(土)17:00~22:00 お疲れさま会@新宿
こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)