2016年8月26日金曜日

2016/8/27(土)①13:30~会報ツメツメ作業 ②18:00~19:30 関東支部 第二回年次委員会③19:40~懇親会@高田馬場

2016年もツメツメの季節が終わりました(^^)
写真と会議資料等を公開致しました。2016年も冷たいBeer流しこんじゃいました(^^)。高38生 山本さん(キンチャー 32HR 剣道部)が懇親会から合流してくれました(^^)。(2016/9/10(土)追記)

※寺田さん(33HR)、横川(神村)さん(35HR)、鈴木(友)さん(37HR)高38回生からの関東支部会報への広告出稿協賛ありがとうございました。(2016/9/10(土)追記)

2016/8/27(土)13:30~21:00の間、年次で恒例の以下イベントが開催されます。場所は高田馬場。冷たいBeerが飲みたいかたはいらして下さい。

尚、高38回生としては既に二名の出席者(34HR 後藤、37HR 友則さん)が決まっていますので出席に関する義務等は一切ございません。ご安心下さい。我々の学年からの参加者は二人位もいれば充分です。あくまでもご参考程度に。(今回は昨年担当学年だった高38生から引継いだ高39生による会報の早刷り版をみることができます。)

※2016/8/21(日)慰霊祭、懇親会の告知にフォーカスしていた為、直前の告知となりました。申し訳ございませんでした。

■写真はこちら





※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。

■配布資料(会報含む)はこちら





※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。

■出席連絡

関東支部 高38回生 出欠連絡 掲示板 2016年版
こちらから
※出席戴けるかたは、最上段部分へ状況をご入力下さい。(△印…遅れて参加かも?!)
※入力にはパスワードが必要です。(メーリングリストにてお知らせしている内容)

■概要

・①関東支部 年次会報 ツメツメ(発送準備)作業@高田馬場
 ┗過去のツメツメの様子→こちらから
・②関東支部 第2回年次委員会@高田馬場
・③関東支部 懇親会(暑気払い)@高田馬場


午後から夜にかけて長時間に渡ってやっていますので以下のようなワンショットパターンの顔出しも大歓迎です。

■ワンショットバリエーション

・ワンショットで顔を出す
・会報発送前準備作業(ツメツメ)のお手伝いのみしてみる。
・冷たい差し入れをもってくる(長居しないで帰る)
・懇親会だけ参加…高田馬場の安居酒屋で冷たいBeerを流し込む

事務局へのオフィシャルな出席予定者の連絡は済んでいますが、フラリと顔だそうかな?というような既得な高38生がいらっしゃいましたら上記出席連絡よりご入力下さい。(途中で気が変わって欠席となっても全く問題はございません。意外と封入作業などの単純作業しながらの無駄話ってのも悪く無いっスよ。)

■イベント①

関東支部 年次会報 ツメツメ(発送準備)作業@高田馬場

■日時

2016年8月27日(土) 13:30〜17:30 

■場所

新宿区戸塚地域センター  地下集会室

■概要

会報搬入,住所シール貼付,封入,封緘,完成品移動までを予定

■その他

17:30より後続会議の開催場所へ移動→会議室1


■イベント②

関東支部 第2回年次委員会@高田馬場

■日時

2016年8月27日(土) 18:00〜19:30 

■場所

新宿区戸塚地域センター 会議室1

■議題

  平成28年会報発行の件
  平成28年総会懇親会の準備状況
  新卒業生歓迎会の報告
  幹事の追加の件
  その他審議事項

■イベント③

関東支部 懇親会(暑気払い)@高田馬場

■日時

2016年8月27日(土) 19:40〜21:00 

■場所

未定(当日発表)
※年次委員会終了予定時刻の19:30位からお店へ移動


■地図


以上

1 件のコメント :

  1. ご連絡ありがとうございました!
    なんだか楽しそうで行きたくなっちやったのですが、今回は顔出せそうにありません。
    ごめんなさい。
    いろいろ担当してくれてて、ありがとうね!
    また、参加させてください!  寿乃

    返信削除

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)