2017年9月10日日曜日

う〜む、困った…。かなり迷走(瞑想)中の『50歳プロジェクト』

当日の写真【浅草編】を公開しました。(2017/11/14 追記)

概要&出欠&近況連絡フォームのお知らせメールが発信されました。概要は→こちら ※締切:2017年9月末(2017/09/11 追記)

パクっ!きびだんご あづま
さてさて、『50歳プロジェクト』です。唐突の連絡となりスミマセン。2017年秋に実施を予定しております高38回生『50歳プロジェクト』。その実施日程ですが2017年10月29日(日)とさせて頂きます。

事前の企画案アンケートの結果ではみなさんのご都合の最も良い日は別の日でしたが、アンケート締切後にそれぞれのNGスケジュールが急増してしまいました。それらを鑑みた現時点(9月上旬時点)でベターな日程を検討した結果上述の全く別の日(別の曜日)を開催日とさせて頂くこととなりました。ご了承下さいませ。

残念ながら全員が◎というようなベストな日程はありません。真剣にいろいろと悩みましたがどう工夫しても全員が◎という日は無いのです。どうしようもないので『エイっ』と乱暴に日程を決めさせて頂きました。
仲見世通りのたくさんのお店

事前アンケートへご協力頂けたみなさま、アンケート結果に基づいてスケジュール調整頂いていたかたで決定させて頂いた実施日ではNGなかた(がいらっしゃいましたら)へはお詫び致します。

最終的な企画概要のお知らせと参加人数把握の為の出欠連絡のお願いは9月中に担当よりメールにて発信させて頂く予定です。(特に予約の関係で参加予定者の概算人数を把握する必要がありますのでメールを受信されましたらご都合の共有をお願い致します。)

更に、その内容もう〜む、困った…。かなり、迷走(瞑想)中です(^^)。いろいろと悩ましい状況なのです。やりたいこと行きたいところが盛り沢山。企画概要とロケーションは大雑把に言うと以下のイメージが最有力なコースとなっています。
全部たいらげたい…。食いしん坊には悩ましい。

■『50歳プロジェクト』コース案(Draft案)

①『浅草』で食べ(呑み)歩き
  ↓
②『水上バス』で移動(隅田川〜東京湾)
  ↓
③『お台場』で宴会&温泉(浴衣)
※①〜③全て参加もOK。ご都合に合わせて個別に①、②、③のうち参加可能な時間帯だけの参加もOKとする予定。基本は日帰りコースで19時半にはお開きとする予定。

この悩ましい状況を少し詳しく紹介させて頂きます。単純に上記①『浅草』の食べ歩きの行き先候補をリストアップしてみただけでも、もう盛りだくさん。みているだけでお腹いっぱいになっちゃいます。なので『もう少し行くお店を絞り込むか間引きをしよう!』という方向で調整中です。当日『欲張りすぎてアクセク=せわしなくはしない』『のんびりと食べ歩きできるような工夫をする』『時間を持て余ます位が丁度イイ=ホッピー通りでブラ呑みをできる位の時間の空白を持たす』予定です。

しかし、悩ましい。どこも全て美味しそうで外し難いのです。ともあれ、こちらも9月中に担当よりメールにて概要情報を発信予定です。


■『食いしん坊の食べ歩き』@浅草(Draft案)

※実際はもっと厳選してゆったりと散策できるように間引きする予定です。

  • どら焼き_御菓子司 亀十
  • とろろからあげ_浅草むぎとろ 雷門店
  • 常盤堂雷おこし本舗
  • 浅草きびだんごあづま
  • メロンパン_花月堂 雷門店
  • 焼きいもソフトクリーム_浅草満願堂 浅草店
  • 木村家人形焼本舗
  • おだんご_(有)よ兵衛
  • あげまんじゅう_浅草九重
  • メンチカツ_浅草メンチ
  • カレーパン_豊福
  • おいもやさん興伸 伝法院通り店
  • パンケーキ_珈琲 天国
  • 芋ようかんソフトクリーム_舟和 本店
  • 肉まん_セキネ
  • せんべい_入山煎餅
  • パフェ_もんじゃ焼_喫茶 マウンテン
  • パンのペリカン
  • 抹茶ジェラートショップ 壽々喜園×ななやコラボショップ
  • 長命寺桜もち、言問団子
  • 煮込み居酒屋_正ちゃん
  • 牛スジ_串焼き_鈴芳
  • 居酒屋_とん平
  • たい焼勝
  • たい焼き_浅草浪花家
  • フルーツパーラーゴトー
  • 豆かんてん_梅むら 


テーマは「オトナの修学旅行」


■コマーシャル

・2017/10/29(日)10:00〜 オトナの修学旅行~38回生 ぶらり旅@浅草~お台場
┗(出欠や近況報告は)こちら
https://bannan38.blogspot.jp/2017/03/2017.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)