2015年5月31日日曜日

こっそり『欠席連絡』しちゃおっと(^^)

言い出しにくいことが無い完璧なアナタには関係ないことですが…

期待に沿った返事はカンタンだが、その逆は得てしてハードルが高い。(繊細かつ日本人の侘び寂び感覚をもっている人なら尚更だ。)

そんなシーンであってもサラリ『否』と意思表示できる。そんなデキるオトナの受け応えは憧れであるものの自分には難しいのも事実。この『キレのイイ応え』は国際社会で勝ち抜く為の必要条件でもあろう。

よっちゃんへも加藤クンへもそろそろ件の手紙が届いている頃だろう。だから、そんなふうに思いを廻らせている…と、まわりくどい表現は止めよう。

今年2015年の夏(8月)に予定されている磐南の学年(高38生)の大きな同窓会へ

『欠席』希望。(やれやれ。だけど、言い出しにくい…)

という、そこのあなたはこちらからご連絡頂けないでしょうか?こちらからはメールアドレスなどの連絡先等は一切明かすことなく『ご欠席』の意思表示が可能です。

■ご欠席の連絡
こっそり『欠席連絡』しちゃおっと(^^)

こちら

https://goo.gl/qfhfPx


『明確なご欠席の意思表示』は幹事さんにとってもありがたいのです。イチバン困るのは無関心、無反応(ネグレクト)なのです。ご協力をお願い致します。

もしくは…このブログの管理者連絡先へご連絡頂いても連絡しておきます。

・『また今度』でも
・『今後もずっと興味ナシ』でも
・『迷惑なんだヨ』でも
どれも素直なお気持ちですから。お届け下さい。


■コマーシャル

2015/ 8/ 8(土)17:00〜 お盆だよ!全員集合2015!38回生同窓会@浜松
こちら 
http://bannan38.blogspot.jp/2015/05/PartyInfo.html


今年2015年の夏(8月)に磐南の学年(高38生)の大きな同窓会が浜松で開催される予定だ。学年のメーリング(以下「ML」)でも頻繁に参加者情報がキャッチアップされている。




0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)