2016年5月12日木曜日

2016/ 5/21(土)17:00〜新卒生歓迎会 2016年@新宿

ことしも歌舞伎町に集合!

磐田南高校・見付中学 同窓会(関東支部)のオフィシャルイベントの告知です。

若い学生さんや社会人中心のイベントで主に関東在住の新大学生と現役大学生の交流を目的としたパーティーです。高38回生年代ですと、お子様や親戚関係者などで首都圏へ進学されたかたがいらっしゃるような場合はお声掛けしてあげて下さい。

昨年、GWに高校生直木賞 最終選考会の際にご一緒させてもらった当時の高校三年生とお会いできると嬉しいので少し探ってみました。でも、当時のメンバーはそれぞれ関東とは違うエリアで生活されているご様子(でお会いできない雰囲気)でしたよ。

関東エリアの同窓生の学生同士のネットワーキングにより新生活支援の輪や大学を超えた繋がりが生まれています。同窓生のLINEネットワークのようなものがある様子です。若い社会人の同窓生も参加してくれますので昨今の就活情報なども訊けるかもしれませんね。

場所は新宿(歌舞伎町)。西武線の新宿駅前。東宝映画館。屋上にゴジラのいるビルの傍です。(昔のコマ劇場の傍、今はコマ劇場ってなくなっちゃったのかな?)

新宿エリアの中でも比較的猥雑なエリアですので、会場までたどり着く自信のないかたは新宿東口のアルタ前へ集合!(集合場所はアルタ前となっていますが土日の新宿東口アルタ前は物凄い人だと思いますので、直接会場入りして頂いても多分大丈夫ですよ。)

■磐南・見付中学同窓会(関東支部)オフィシャル ホームページ

こちら
http://kanto-bannan.org/
※判りずらいですがトップページを少し下へスクロールした真ん中あたりに掲載されています。

■平成27年度新卒生歓迎会@新宿

・日時:2016/ 5/21(土)17:00〜21:00
・集合:16:30〜@会場へ直接集合下さい。
・場所:レストラン「トーリ」
    http://www.hgpshinjuku.jp/restaurant/touri/  
    東京都新宿区歌舞伎町1-29-2
    グリーンプラザ新宿 地下2階
    ※西武新宿駅徒歩 3分程度
・集合場所:JR新宿駅東口方面地上の「アルタ」前 (建物の上に大画面あり)
       カンバンを持って待っています。
・電話:03 3207 4927
・料金:・新卒生、及び、浪人後の一年生 1000円
   ・大学二年生以上の学生 2000円
   ・若い社会人(高62、63、64回の社会人) 4000円
   ・一般社会人 5000円

■高38生向けの出席連絡

こちら
※高38生のパスワードが入力必要です。(パスワードは、学年メールマガジンでお知らせしています。)
※会の前の時間帯に同窓会の会議が予定されている様子です。
※出席やボランティア参加の他にカンパ等も募集している様子ですよ。

■地図



■関連記事
・20億光年の孤独にくしゃみしている君を待ってます(^^)
こちら
http://bannan38.blogspot.jp/2015/05/20.html

・羊とめぐる素敵なお休みの過ごし方
こちら
http://bannan38.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html

・2014/05/24(土) 2014 新入生歓迎会@高田馬場
こちら
http://bannan38.blogspot.jp/2014/05/20140524-2014.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)