2016年6月6日月曜日

写真公開:5月開催『渋卓(渋谷卓球倶楽部)でピンポンだ!の会@渋谷』

日本卓球界を牽引している水谷クンも美誠チャンも磐田出身なのダ(^^)
写真公開のお知らせです。

2016年5月に開催された『渋卓(渋谷卓球倶楽部)でピンポンだ!の会@渋谷』の写真を公開致しました。主に参加されたみなさん。ご覧下さい。今回、ご都合のつかなかったかたはまた次の機会に。(写真で予習しておいて下さいね。)

写真は→こちらから

思いの外、ガッツリとピンポンをしちゃいました。久しぶりの爽やかな汗。ピンポンのあとのごはん会も心地よい空腹感で臨むことが出来きたせいか特別に美味しかったです。

卓球台は2台を8名で利用しましたが、もし次回もピンポン大会#2みたいなものが開催されるのであれば、台は半分の1台でオッケーですね。

ピンポンそのものも愉しいのですが、卓球台の横でポンポン玉のラリーを目で追いながらダラダラと過ごす時間がとても心地良いことに気づいちゃいました。という訳でギャラリー&ダラダラタイム多めのセッティングのほうが更に愉しいであろうことを次回の為にメモしておきます。

おしゃべりしたり。観戦したり。冷たい飲み物を飲んだりしたり。のんびりする時間って贅沢ですね。ココロもカラダもリフレッシュ出来ました。

■関連記事

・2016/ 5/14(土)10:30〜渋卓(渋谷卓球倶楽部)でピンポンだ!の会
こちら
http://bannan38.blogspot.jp/2016/04/2016-5141030.html


■コマーシャル

2016/ 6/11(土)19:00〜第3回 慰霊祭実行委員会@はぐま会館
こちら
http://bannan38.blogspot.jp/2016/06/2016-61119003.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)