2016年9月17日土曜日

写真公開:無性に会いたい旧34HRメンバーへこっそりと…お知らせしたい(^^)

前夜祭 34HRで集まろう!2016
主に旧34HRメンバーへ写真公開のお知らせです。

たいへん遅くなってしまいましたが慰霊祭の前夜に開催された『前夜祭 34HRで集まろう!2016』〜みんなこれまでどんなだった?2016年夏の思い出を一緒に作ろう!久しぶりに会おう!!という会の写真を公開致しました。2016年8月20日(土)の写真です。

とにかく、34HR目線で34HRメンバー中心に34HR写真をチョイスしてみました。この会がきっかけで集められた34HR関連の写真群も番外編として公開しています。(現役磐南生だった30年前の激レア&激懐かし&激お宝写真&寒河江先生や健夫の写真)

会への参加、不参加に関わらず、34HRだったメンバー全員にこっそりと…お知らせしたい(^^)。みなさんご覧下さい。(モチロン、34HR以外のメンバーも高38回生だったら『チラ見』オッケーっスよ(^^))

写真は→こちらから

本会の幹事さん&発起人のカッシくん、ヨコスカさん(共に34HR)ありがとうございました(^^)。今回の為に作った34HR(高38回生)のLINEグループはこの宴会告知や途中飛入り参加のやりとりでも大活躍しましたね。いつになるかは未定ですが、次回の会も予定されています。幹事はカッシくんが引き受けてくれました。『よっ、男前!』
という訳で…34HRメンバーは次回の会もお楽しみにしていて下さい!

先日、学年全体のメーリングリストに於いても安中さん(32HR テニス部)から慰霊祭・懇親会終了後のサマリーレポートの報告がありましたね。特に慰霊祭・懇親会2016年の幹事さん達は、一年以上前からの長期間に渡るご準備ありがとうございました。おかげでとても愉しい会でした。たくさんの同窓生とも再会することが出来ました。我がクラス34HRの幹事メンバーさんもありがとうございました。当日は幹事仕事で余りゆったりとお話できなかったでしょうからまた改めて呑みましょう。(石原さん、太田(久)さん、天宮(安達)さん、倉田(福井)さん、ありがとうございました。)

【コマーシャル】

今回、34HR(高38回生)のLINEグループが出来たよ(^^)。LINEをやってる人はお気軽にご参加下さい。(まずはカッシくんのLINE IDを探して友達になると…このグループへ案内してくれます。※カッシくんのLINE IDは以下QRコードからもしくはリンク先のWebアルバムに詳細が表記されています。)
カッシくんのLINE IDのQRコード


『翌日も慰霊祭や懇親会があるのに前夜祭で集まるなんて…。必要なの?仲がイイんだね〜。』なんて、呆れられたり、冷やかされたりもしましたが皆に会うのって意外とタイヘンなんです。『慰霊祭・懇親会は参加したい。だけど、日曜日なので仕事やプライベートなご都合でどうしても参加できない。でもね、前日の土曜日だったらなんとか都合がつけられるかも?』っていう人と会う為の会でした。

当初は会うことを諦めかけていた34HRメンバーも結果的に芋ズル式にたくさん参加してくれたので、多くの34HRメンバーと会えました。最終的にHRとしては翌日の懇親会よりも前夜祭のほうが大人数集まりました。(前夜祭>慰霊祭・懇親会)クラス会(HR会)もいいよね。

※我々34HRの他にも慰霊祭に前後には部活単位やHR単位などいろいろなグループでプチ同窓会が開催されていた様子です。それぞれの輪がそれぞれのネットワークで再構築されるといいですよね(^^)。

■関連記事


・『みんなのコメント読んでいるうちに、無性に会いたくなってきました。』
こちらから
https://bannan38.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

・寒河江チャン(先生)にも会って来たよ(^^)
こちらから
https://bannan38.blogspot.jp/2016/09/blog-post_19.html

・そうだ!後夜祭委員に訊いてみよう!
こちらから
https://bannan38.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)