2016年11月10日木曜日

2016/11/12(土) 20:30〜やっちゃいます(^^) プチ学年会2016秋@蔵前(浅草)

やっちゃいました(^^) プチ学年会2016秋
※写真を追加しました(2016/11/19 追記)

一応、ブログでも告知させて頂きます。学年メールマガジン(以下、ML)でやや中途半端な温度感でヒアリングさせて頂いていた東京におけるプチ学年会(ん?単なる呑み会?)ですが…。決行しちゃいます。日時は2016/11/12(土) 20:30〜。場所は蔵前(浅草)です。※注:場所は大手町ではありません。大手町→蔵前(浅草)へエリアを変更しました。

■写真はこちら





※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。


早い時刻から入って独り呑みして時間を潰していてくださってもオッケー。予告なく当日思いつきで現地へ駆けつけてくれて合流というのもアリです。→こちら

現時点(2016/11/10付)で4名の出席予定。今回は小人数で小回りが効きそうなので少し冒険して超ゆるいフリースタイルで行かせて頂きます。予約ナシの現地集合。ひょっとしたらパブの立ち呑み(角打ち)スタイルだったり、キャッシュオンスタイル。英語やフランス語やドイツ語やはたまた中国語や韓国語などで外国人との要国際コミュニケーションスタイルだったりするかもしれません。(本日以降は伝助でのスケジュール予告のご入力等不要です。現地で緩く呑んでいる同輩を探してみて下さい。都営浅草線もしくは都営大江戸線の『蔵前』が最寄り駅です。)

■概要

・日時…2016年11月12日(土) 20:30~頃(目安)
・場所…蔵前(東京)
・お店…Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE
 東京都台東区蔵前2-14-13
 03-6240-9854
 https://backpackersjapan.co.jp/nuihostel/cafebar

・その他…予約ナシの現地集合
(入った人から始めていて下さい。予約が出来ないお店なので)
 └時間に余裕があるかたはゼヒ早入りして席の確保を願います。
 └早く入った人から適当に場所取りをお願いします。
 └土日は非常に混雑するそうです。
 └外人客(バックパッカー)が多い店なので一人呑みしながら外人とお話なんていかが?
 └18時位が比較的空いておりそれ以降時間と共に混雑する様子。
・その他…場所は不便なエリアですが…『50歳プロジェクト』のロケハンも兼ねてココとします。(隅田川の傍のゲストハウスで泊りで呑むという企画(案)です。隅田川越しにスカイツリーの夜景も臨めるかな?)
 └スミマセン…。私は21時過ぎ位から合流予定です。


■同窓会関連イベントカレンダー



※MLコンバージョン率等のメモ:①レスポンス…約10%位、②出席…約3〜4%位。エリア関係ナシの高38回生の学年MLに於いて一週間前のやや乱暴な告知

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)