2017年3月8日水曜日

2017/01/28(土)17:30〜『呑むよっ(^^)』有志の新年会 文明クンと呑もう会@新宿

会いたくなったら会いましょう(^^)
2017年1月末、新宿にて新年会が開催されました。(当日の写真を公開します。)

題して『呑むよっ(^^)』有志の新年会 文明クンと呑もう会@新宿。

文明さん(34HR 化学部)が上京するのでそれを口実にして集まって呑んじゃおうっという企画。文明さんとの面識が有る人もいれば、そうでも無い人も合わせて13名程の高38回生が集まりました。

文明さんは昨年(2016年8月)の慰霊祭&大同窓会@磐田は欠席だったのですが、その際にみんなのコメント読んでいるうちに、無性に会いたくなってきました。』という名言(コメント)を頂きました。

当時『なんとなくそのキモチわかるよなぁ〜。』などとしみじみと思っていたのですが、それから約半年(6ヶ月)後の今回(2017年1月)再会することが出来きました。私自身は多分高校卒業以来の再会だったと思います。本当に久しぶりでした。文明さんにもそれ以外にも久しぶりの再会の機会に恵まれてとても良かったです(^^)。是非、またこんな形で集まりましょう。特に文明さんはちょっとがんばれば通勤すら可能な近距離だもんね。(出張やチョットした用事で行くからそれを肴に集まっちゃおうってのもイイですよね。)

◎コマーシャル → 鈴木歯科クリニック

今回、会を仕切ってくれた克始さん(34HR ブラスバンド部)に感謝します。(克始さん、2016年8月にも34HRクラス同窓会の発起人やお声掛けなどでも大活躍だったので、34HRメンバーからは金メダルとナイスチャレンジ賞をもらったんだよね〜。『よっ!ダブル受賞オトコ。』これからもお声掛けをよろしくお願いします。

■写真はこちら






※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。

■概要

○『呑むよっ(^^)』有志の新年会…文明クンと呑もう!
・日時…2017/ 1/28(土) 17時半~@新宿
・お店…魚米 新宿店 はなれ
 http://www.48gyojyou.com/shop/1215/
 東京都新宿区西新宿1丁目19−13 青鈴ビル 2F
 電話: 050-5265-0350


■コマーシャル

今年(2017年)もイベントを実施します!
コチラ
https://bannan38.blogspot.jp/2017/03/2017.html

■関連記事

『みんなのコメント読んでいるうちに、無性に会いたくなってきました。』
こちら
2017/01/28(土)16:00〜ボチボチ話そっか〜50歳プロジェクトのプレMTG#1@渋谷
こちら
・今年(2017年)もイベントを実施します!
こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)