2017年3月21日火曜日

2017/05/03(水・祝) 9:30〜…『たすき』をつないじゃう?今度は駅伝企画&アフターパーティー(^^)@綱島(横浜市港北区)

磐南高38回生ランナーズさん集まれ!@綱島(神奈川)
※写真へのリンクを公開しました(2017/05/10  追記)

2017/5/3(水・祝)当日は…。9時、綱島駅の改札を出たローソン前に集合。10時に駅伝スタート。14時ごろから打上げの予定です。(2017/04/30  追記

たくさんの出欠連絡および近況のご入力ありがとうございました。ランナーさん募集は終了致しましたが、応援隊と打上げへの参加者は引き続き募集中です。※〆切…4/28(金)まで(2017/04/01  追記

告知です。5月(GW)にも会を予定しております。日時は、2017/5/3(日)(水・祝) 9時半〜。場所は綱島(横浜市港北区)の予定。

出欠と近況はこちらからご入力下さい。ご都合の合うかたは鶴見川ランニングコースで会いましょう。

募集仮〆切は①ランナー3/31(金)、②応援・打上げ4/28(金)です。男性も女性も参加可能。磐南高38回生ランナーズであれば性別ミックスで参加可能みたいです。


■写真はこちら






※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。


タイトルは、「『たすき』をつないじゃう?今度は駅伝企画(^^)」。(「卓球」に次ぐ、スポーツイベント「駅伝」ランナーの募集です。応援や打上だけへの参加も大歓迎です。)

新企画参加者募集中です。幹事は深田さん(ex/ 34HR)。ランナーさん大募集!。新緑の爽やかな季節。一緒に横浜(鶴見川ランニングコース)を走りましょう。まずは参加意志の確認をさせて頂きたく、入力をお願いします。(走行区間分担等詳細は追って)

毎度、呑んでばかりのオチャラカ企画ばかりが続いていましたが、『卓球』に次ぐ爽やかスポーツ企画『ジョギング&マラソン&駅伝』です。深田さん御自身はフルマラソンを2時間台で走っちゃう程に極めているみたいですが、今回の駅伝企画は『愉しく走ろう』というコンセプトの基、普段走っていないメンバーでも大歓迎とのことでした。(特に体脂肪の気になるあなた如何でしょうか?)

ちなみに、深田さんは磐南高38回生(同窓会)チームとは別にマジなチーム(こちらは普段のランナー仲間と組むタイムトライアルチーム)との掛け持ち参加をする予定だそうです。

【新たな企画】

ランナーさん大募集!2017年5月 GW時期に駅伝チームを編成して愉しく走ろうという企画がございます。(順位よりも軽く走ったあとの打上げで愉しく盛り上がろうという趣旨の企画です。打上げのほうは駅伝不参加者でも歓迎)興味のあるかたは深田さん(ex/ 34HR)までご連絡下さい。(能動的に連絡しなくてもML登録メンバーで参加の意向を表明頂ければ、恐らく深田さんより連絡がいくと思います。)

○『たすき』をつないじゃう?今度は駅伝企画(^^)@綱島(横浜市港北区)
 〜ランナーさんいらっしゃい〜
・日時…2017/ 5/ 3(水・祝) 9時半~@綱島(横浜市港北区)
・仮〆切…ランナー3/31(金)、応援・打上げ4/28(金)
・場所…横浜市港北区樽町公園/鶴見川ランニング コース
  (東横線・綱島駅下車徒歩10分)
・競技方法…7区間42.195Km(1走者1区間、伴走禁止)
 第1区10Km 第2区3Km 第3区5Km 第4区8Km 第5区3Km 第6区5Km 第7区8.195Km
 ※7名で7区間を分割して
・予算:駅伝(2,700円)、打ち上げ(2,000~3,000円)
・コンセプト…第29回横浜駅伝へ有志で参加しようという企画です。順位よりも軽く走ったあとの打上げで愉しく盛り上がろうという趣旨の企画です。打上げのほうは駅伝不参加者でも歓迎

■幹事&連絡先

深田さん(ex/ 34HR)、本多さん(ex/ 31HR 弓道部)
※連絡先は出席連絡フォーム内に記載してあります。

★『おまけ企画』

駅伝のあと、打上げを予定しております。幹事の深田のマンションのゲストルームにて低予算のホームパーティー感覚の会となる予定。駅伝への参加&不参加に関わらず、飛入りしたい人は拒みませんヨ〜。お気軽にいらしてください。

■第29回 横浜駅伝大会

1.とき…2017年5月3日(水・祝)
  開会式9時30分/ スタ-ト10時
2.ところ…横浜市港北区樽町公園/鶴見川ランニング コース
  (東横線・綱島駅下車徒歩10分)
3.競技方法…7区間42.195Km(1走者1区間、伴走禁止)
  第1区10Km 第2区3Km 第3区5Km 第4区8Km 第5区3Km 第6区5Km 第7区8.195Km

■補足

7名で7区間を分割して『たすき』をつなぎます。走行区間に関しては体力に合わせて調整させて頂きます。

■コンセプト

・順位よりもアフターパーティーありきのお気楽な企画です。
・軽く走ったあとで打上げで愉しく盛り上がろうという趣旨の企画です。
・スピードは二の次。参加することに意義があります。



■コマーシャル

今年(2017年)もイベントを実施します!
コチラ
https://bannan38.blogspot.jp/2017/03/2017.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)