2017年6月24日土曜日

2017/07/21(金)19:30〜 たまには呑もうよ〜(^^)2017年7月の会@東京駅近辺

また集まりましょう
当日の写真を公開しました。(2017/07/23 追記)

出欠のご連絡は直前迄受付ます。お気軽にご入力下さい。締切:〜7/13(木)で概算人数の仮まとめ済&実施判定済ですが、ご連絡入力はそれ以降でも大丈夫です。(2017/07/14 追記お店決定、個室で中華料理をつつきましょう。(2017/07/05 追記開始時刻と場所情報を補完。(2017/06/30 追記

『特別な理由(わけ)は無いけれど…、夏だから集まれるメンバーで集まりましょう。』というカジュアルな会が予定されています。

日時は7/21(金)夜 19:30〜。場所は東京駅近辺(八重洲口、京橋口エリア)。高38回生関係者であれば誰でも大歓迎。『行ってみよっかな〜。』というかたは毎度の参加連絡フォームよりご連絡をお願いします。(詳細は追ってお知らせします。近況コメントも大歓迎)

早いですね。来週から7月です。(2017年が始まったと思っていたらもう半年が過ぎて折返しするのですね。)7月〜8月にかけて、愉しい夏休みの計画や旅の予定などの準備をされているかたも少なくないことでしょう。旅の季節ですので普段は関東近辺にいらっしゃらないかたも参加可能エリアに偶然いらっしゃるようなこともあるかもしれません。旅先から数時間だけ同窓会に時間を割くというようなご参加スタイルも大歓迎です。

日々お忙しい毎日をお送りかと思いますが、ご都合がつきましたらプチ同窓会でおしゃべりでもしませんか?(今回の7月のお知らせは東京会場ですが、8月には磐田会場の(総会)ご案内もございます。特に縁あってお子様も母校にお世話になっているというような高38回生がいましたら、運命だと思って(今年は)総会へご参加頂くというのはどうでしょうか?更に同じような境遇の同窓生がいらっしゃればゼヒお誘い合わせのうえどうぞ。


■写真はこちら




※高38生のパスワードが入力必要です。
※AdobeReader(無料)のインストールが事前に必要です。


■参加のご連絡は
こちら
※高38生のパスワードが入力必要です。

■概要

たまには呑もうよ(^^)2017年7月の会@東京_八重洲
・日時…2017/07/21(金) 19:30〜
・お店…重慶府 八重洲店(ジュウケイフ ヤエステン)
    東京都中央区八重洲2-6-5 八重洲五の五ビルB1
   (JR 東京駅 徒歩5分、地下鉄銀座線 京橋駅 徒歩5分)
・電話… 03-5203-2199
・会費…@6,000円(呑み放題コミコミ)
・幹事さん…北谷さん(ex/31HR サッカー部)


■コマーシャル

今年(2017年)もイベントを実施します!
コチラ
https://bannan38.blogspot.jp/2017/03/2017.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)