2018年11月9日金曜日

おしゃべり足りない人は…『沖縄料理でもう一軒!』

沖縄の料理とお酒が待っています(^^)
2018年11月に予定されている(同窓)パーティーの特に三次会およびカラオケへのドタ参のご連絡はギリギリ直前まで受付中です。(実質的には連絡無しでもオッケー。直接お店へいらして頂く感じで大丈夫です。)

※もちろん、事前にご連絡頂けたほうがお店との調整の都合上ありがたいことは事実です。

沖縄料理はお好きですか?沖縄のお酒はお好きですか?三次会は沖縄料理のお店を予約してくれている様子ですよ。

ソーキそば、島らっきょう、海ぶどう、スパムにぎり、オリオンビール★、そして、お店に流れる沖縄の音楽。こちらのお店も飲み放題ですから気軽に。思う存分、好きなだけ飲んじゃってくださいね。

会場は二次会同様に新宿南口から代々木エリアに抜ける通りにあります。(少々わかりにくい場所ですが…全労済ホール/スペース・ゼロを目印に移動のうえ、ファミリーマート代々木二丁目北店の手前を脇道に入ったところにあります。)

■3次会
日時:2018年11月10日(土) 16:30 ~ 18:30
 個室×沖縄料理 みこれんちゅ 3,000円程度
   https://g302307.gorp.jp/
  東京都渋谷区代々木2-20-15
   050-3312-8592
※実際は16:10位から入店予定です。




■出欠のご連絡は…

こちらから
※高38生のパスワードの入力が必要です。
※欠席のご連絡も歓迎します。
※近況コメントを残して頂けるととても嬉しい。
三次会およびカラオケのご出席のご連絡は多分直前迄オッケー。)


■コマーシャル


・2018/11/10(土)12:00〜『51歳Project〜再会』@新宿

https://bannan38.blogspot.jp/2018/03/SJK-51proj.html











0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)