2018年11月8日木曜日

 どれも嬉しい〜。景品は『優れものステーショナリー」に決定!

こんなステーショナリー欲しかったんだぁ〜(^^)
文房具マニアの私としてはどれをもらっても嬉しいのですが、 あなたは以下のどれが欲しいですか?

■景品候補のご紹介
A.加圧式ボールペン
B.アーチ型定規
C.御神木で作った消しゴムケース

明後日(2018年11月10日(土))に(同窓)ボーリング大会が迫ってきました。

私は『暗闇でハイタッチ!』することをなんとな〜く想像しながら楽しみにしているのですが、それ以外にも『景品プレゼント』というお楽しみも用意されている様子です。ネタバレになってしまいますが、少しだけ紹介させて頂きますね。

『チョッピリ幸せな気分になれるモノ』『豪華ではないけど気の利いたモノ』をコンセプトに最近まで幹事さん達が景品を物色してくれていた様子でしたが、数ある景品候補の中から写真のハイテク&優れものステーショナリー(文房具)に絞り込まれつつある様子ですよ。果たして最終的にどれが景品に決定されるでしょうか?当日をお楽しみに!

尚、当日の集合場所は『コパボール 4階』

■1次会(ボーリング大会)
日時:2018年11月10日(土)12:00~13:15 
場所:新宿コパボール 
   https://copa-shinjuku.com/
   東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
   ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町  4F
TEL:03-3200-6947
---------------------------------------------------------
◆集合時刻:12:00 ◆集合場所:コパボール 4階
◆最寄り駅:JR新宿駅 徒歩5分 / 西武新宿駅  徒歩3分 
◆費用  :2,500円(時間内は何回でもOK。貸し靴代含む)





■コマーシャル


・2018/11/10(土)11:00〜『51歳Project〜再会』@新宿

https://bannan38.blogspot.jp/2018/03/SJK-51proj.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)