2018年11月10日土曜日

さあ、発表をします!ドキドキのチーム分け。本日開催ですよ〜。

本日はお日柄も良く同窓会パーティー日和ですね。2018年11月10日(土)「51歳プロジェクト」と称して高38回生の学年同窓会が予定どおり開催されます。場所は新宿〜南新宿〜代々木。
チーム分けはあみだくじで決定!。さやかさん、ボーリング場へのFAX送付など仕込みをありがとー
一次会の企画であるボーリング大会の気になるチーム分け情報が入ったので事前公開しちゃいます。(最終版参加者で決めたチームとレーン分けを木曜日の夜に幹事さんがFAXしてくれた様子)

果たして、気になる〇〇チャンと暗闇でハイタッチはできるかな?。あらら、3つあるチームのうちひとつはお約束の男性のみチーム=オトコ組ですよ〜(^^)。昼間の新宿・歌舞伎町に集合しましょう。

尚、本日は欲張って2ゲームも投球する予定だそうですが体力的に最後まで持つか心配です。ただし、投球は体育会系方式でパッパッと投げちゃっていただけると進行上はありがたいそうです。可能な範囲でご協力をお願いします。(二次会会場が離れている為、移動時間を勘案して早めに進行したい為)

■1次会(ボーリング大会)
◆集合時刻:12:00 ◆集合場所:コパボール 4階
日時:2018年11月10日(土)12:00~13:15 
場所:新宿コパボール 
   https://copa-shinjuku.com/
   東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
   ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町  4F
TEL:03-3200-6947

②ファミリーマート 代々木二丁目北店
①全労済ホール
昨年は台風の中、浅草に集合しましたが今年は晴天のもと昼間の新宿・歌舞伎町に集合して4つのテーマのパーティーが順次代々木エリアに移動しながら開催されていきます。南新宿および代々木エリアで予定されている後半の3次会や4次会はカジュアルな沖縄料理の居酒屋さんとカラオケとなっていて本日予告ナシのサプライズ参加も大歓迎です。ご調整がつきましたらお気軽に遊びにいらしてください。

■二次会以降からのご参加のかたへ
二次会以降の会場は新宿南口から代々木エリアに抜ける通りにあります。(少々わかりにくい場所ですが…全労済ホール/スペース・ゼロを目印に移動のうえ、ファミリーマート代々木二丁目北店の手前を脇道に入ったところにあります。)



■コマーシャル


・2018/11/10(土)11:00〜『51歳Project〜再会』@新宿

https://bannan38.blogspot.jp/2018/03/SJK-51proj.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)