2015年8月19日水曜日

ドドーンと100枚超!『夏のイイ顔(2015年)』写真大公開(^^)

写真のリンクはこちらから
いやー、久しぶりの大集合でしたね。

2015年8月8日(土)に開催された高38生の学年同窓会『お盆だよ!全員集合2015!38回生同窓会@浜松』の写真が届きましたので、一挙に公開しちゃいます。(高38生 有志のカメラマンさん達、写真のご提供ありがとうございました。)
こちら 

みんなイイ表情しています。一次会で57名。二次会なども含めたら延べ人数では60名超かも?!とにかく、たくさんの高38生が集合しました。

当日はおしゃべりに夢中になっていてキチンとお礼が言えませんでしたが、幹事を務めてくださったみなさん、当日の為にご協力頂いたみなさまありがとうございました。おかげで愉しい時を過ごすことができました。

■Special Thanks!(2015年の幹事さん)
・大沼さん(31HR 歴史部)
・安中さん(32HR テニス部)
・坪井さん(32HR 囲碁部)
・稲葉さん(33HR 野球部)
※その他、当日、受付集金や配布資料のご準備を頂いたスタッフのみなさま

■当日配布された資料
・野球部の活躍について…2015年夏、県大会ベスト4への道のり
・慰霊祭について…2016年は高38生が当番年次
・磐南・見中同窓会(関東支部)特別資料…初代校長(尾崎さん)と関東支部の歩み
・磐南・見中同窓会(関東支部)年次会報…2015年版(高38生当番年次)超先行配布

■決定事項
・学年同窓会幹事:来年(2016年)高38生 …2016年は理系が担当。
 34HR 石原(隆)さん
 35HR 田中(克)さん
 36HR 横山(彰)さん
 37HR 伊藤(晴)さん
 38HR 落合(悟)さん

・2015年 慰霊祭 参列 高38生代表者…2015年8月16日@はぐま会館にて実施(午後は総会@磐田グランドホテル)
 31HR 太田(好)さん、大手(直)さん
 32HR 溝口(崇)さん、安中さん
 33HR 大石(正)さん
 34HR 石原(隆)さん
 35HR 田中(克)さん
 36HR 名倉(康)さん
 37HR 伊藤(晴)さん
 38HR 落合(悟)さん



■詳細やリンクは…

2015/ 8/ 8(土)17:00〜 お盆だよ!全員集合2015!38回生同窓会@浜松
こちら 
http://bannan38.blogspot.jp/2015/05/PartyInfo.html





以上

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)