2015年3月30日月曜日

2015/ 4/19(日)19:00~カジュアルな準備会『お盆まであと5ヶ月ダヨ』@袋井

文系女子だけでなくリケジョ(理系女子)もゼヒ(^^)
都合により、時間と場所が変更になりました。明日の打ち合わせは19時から袋井の消防署の前のガストです。(2015/4/18 追記)

4月中旬にカジュアルな準備会@磐田が予定されています。(2015年8月に高38生の学年同窓会を実施にむけて)

日曜日『袋井の消防署の前のガスト ららぽーと磐田』へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?顔出しや差入れだけも大歓迎です。特に女の子が顔を出してくれるととても嬉しいです。

■日時
2015/ 4/19(日)19:00~20:30(変更になりました)
2015/ 4/19(日)13:00~15:00(予定)

■イベントタイトル
カジュアルな準備会『お盆まであと5ヶ月ダヨ』@袋井 磐田

■場所
袋井の消防署の前のガスト
ららぽーと磐田 フードコート
〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200
電話:0538-59-0100
※フードコートとは新しいですねー(そんな手があったとは…)

■幹事
安中さん(32HR テニス部)
(↓Facebookより転載)
『次回打ち合わせを4月19日日曜日13時より、ららぽーと磐田フードコートで行います。
無理やり仕事を押し付けたりはしませんので、お暇な方は是非お立ち寄り下さい。
15時ぐらいまではやってますからね。』

■地図


■参加表明方法
以下サイトへご入力下さい。(@フードコートにつき会場予約不要=特別事前宣言も不要かもしれませんが…)
こちら
http://densuke.biz/list?cd=mv3erpBDSfTwv3yP
※毎度の学年パスワード入力が必要です。

『ららぽーと磐田』オープン時は激混みだったみたいですが最近は如何でしょうか?当時、磐田にシネコンが出来たことを嬉しく思った記憶があります。(お正月に上映されていたピクサーのCGアニメ映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を帰省時に家族で観にいきました。ハートウォーミングないい映画でした。)

■予告

2015年8月夏 高38生の学年同窓会@磐田エリアが予定されています。

・日時:2015/ 8/ 8(土)17:00〜
・タイトル:高38生 お盆ダヨ!全員集合!2015@磐田界隈
・場所:調整中
・幹事:大沼さん(31HR 歴史部)、安中さん(32HR テニス部)、坪井さん(32HR 囲碁部)、稲葉さん(33HR 音楽鑑賞部ex野球部)

(↓Facebookより転載)
『大変お待たせいたしました。
関東支部がずいぶんと盛り上がっているのに、地元では同窓会やらないのか?というお叱りもあったとかなかったとか・・・・
慰霊祭という重要行事の幹事年を1年後に控え、同級生の連帯と懇親を深めるため、今年こそやります。
ということで、同窓会を地元で開催することを宣言します。
当日参加できない人も、これから5ヶ月毎日が同窓会です!』

■Facebookイベントページ
こちら
https://www.facebook.com/events/724738330979730/

以上

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)