2016年10月14日金曜日

トオルちゃんにはビデオレターでご参加頂きました(^^)

トオルちゃんからのビデオレター(VL1)
恩師(先生)シリーズをもう一つ紹介させて頂きます。

懇親会(2016年8月開催の高38回生学年会)の際には、36HRでお世話になりました『トオルちゃん』(上村徹先生)からビデオレターをいただきました。

今回、懇親会へ直接ご本人にはご参加頂けなかった訳ですが、ビデオレター(ムービー)でお姿を懐かしく拝見することができて嬉しかったです。

トオルちゃん(上村徹先生)ありがとうとうございました。そして、ご準備頂いたスタッフのみなさんにも感謝しています(^^)。

頂いたありがたいお言葉はちゃんと胸に留めて暮っていきます。

※このトオルちゃん(上村徹先生)のビデオレターをWebアルバムへこっそりと追加させて頂きました。トオルちゃんからのビデオレターを今一度ご覧くださいませ。→こちらから。(記事中のWebアルバム…『20160821_懇親会2016_醍醐荘[Official_Camera]+Alpha@磐田』)

※企画コード VL1(ビデオレター1):コメント収録…名倉さん、全体の企画、演出、運営…横山さん


■恩師(先生)メモ

上村徹さん(先生)…トオルちゃん(ex/ 36HR…1986年当時)

■関連記事

2016年 8月21日(日)公式には最後!高38回生 学年全体 同窓会@磐田
こちらから
https://bannan38.blogspot.jp/2016/06/2016-82138.html

※リンク先の記事内にあるWebアルバム『20160821_懇親会2016_醍醐荘@磐田[Official_Camera_Movie]+Alpha』のリンクをご覧下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)