2014年8月21日木曜日

2014/ 8/23(土) 一晩だけのお付合い(うふっ)

※予定定員に達しました。現在、募集を締め切らせて頂いております。(2014年8月22日)実施報告はこちら


暑〜い夏シーズンのさなか同じ日本でも集中豪雨で人が亡くなられたりしています。この異常気象っぷりが何故か定着しつつあり、異常なことがフツーに感じられる今日このごろです。その状態こそが異常なのですが…(と禅問答のようになってきてしまいました)

さて、いささか強引ではありますが…夏といえば『一夜(季節)限りの恋』です。英語で言うと、そう[One Night Love]。別にそういう経験はありませんがそんな展開へはたいへん憧れます。そんなシーンに直面したとしたら『あなたならどうします?』と妄想はムクムク入道雲のように拡がります。

ハイという訳で、一晩だけのお付き合い頂けるお手伝い有志の大募集でございます。以下、ご確認下さいませ。(別途、高38生 学年メーリングリストの関東版へも告知させて頂いていた情報です)

■集まれ!会報封入&発送お助け隊 〜『一晩だけのお付合い(うふっ)』
日時:2014/ 8/23(土)17:00〜18:00
場所:新宿区戸塚地域センター ※5階のロビーエリア(エレベーターホール) 
  (JR山の手線,西武新宿線、メトロ東西線高田馬場駅 徒歩2分ぐらい)
   東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号
電話:03-3209-8001
議題:関東同窓会 会報(新聞)の折込、封入作業
   予定数量…約2,000部
※会報幹事学年の高37年有志、高38生有志、事務局合計 約10名弱で実施予定
※会議前の約60分間。ロビーで実施しますので人数的にはこれが限界。
※事務局の幹事さん…山内さん
   http://www.to1.bz-office.net/

★これまた、良くある話ですが…『一晩だけのお付合い』で終わりそうもありません。つまり『もう一晩、会おう』となりそうな雰囲気なのです。そう、こういうことは後引くのです。始まる前から判っているんですけどねー。次回の追加募集は改めてご連絡させて頂く予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)