2014年8月19日火曜日

今週の土曜日(23日)に第2回年次委員会が開催されます。

今週の土曜日(23日)に第2回年次委員会が開催されます。
ちょっとややこしいんですけど、関東支部は今月いっぱいが25年度事業で、来月からが26年度になります。
つまり、今年度最後の年次委員会になります。
特に39回生の人が一人でも参加頂けるとありがたいです。
なにせ、次の幹事会は来年度(といっても9月からです)、年末になるので総会・懇親会が終了してからになります。
雰囲気だけでもわかると来年の総会・懇親会に役立つような気がします。。。。

以下、年次委員会の日程です。

日時:8月23日(土)18:00-19:30場所:新宿区戸塚地域センター
(JR山の手線,西武新宿線、メトロ東西線高田馬場駅 徒歩2分ぐらい)
予約の都合で、団体名は「LDS」でとっています。お間違いないように。(多分、5階の第一,第二会議室)

議題:会報の進捗状況
   総会・懇親会の準備状況
   その他報告事項


会議の後、懇親会を予定されています。
http://www.to1.bz-office.net/

この年次委員会が始まる1時間前くらいから会報送付の為の封入作業をやろうと思ってます。詳しくは後から告知する、、、かもしれません。。。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)