2014年11月15日土曜日

みんなありがとう!:来賓&同窓生篇

2014年8月同窓会総会@磐田グランド・ホテルにて事前のご挨拶
(L→R:松田校長、永田先生、高38生 鷲見さん、同 本間さん)
先週末、『2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』の翌日=2014年11月9日(日)に同じく同窓会の関西支部にて2014年の総会・懇親会@京都が開催された様子です。
こちら

マイクなどは無くてもコミュニケーションがとれるような小回りの効くスケール感(19名)。会場は京都ならではのゆったりとステキな料亭。それぞれの特性や特色がありますが、こちらも魅力的ですね。

松田校長先生、伊藤同窓会会長さんにおかれまして、週末土日で2014年の関東、関西の両同窓会支部の総会・懇親会行脚でたいへんでしたでしょう。ありがとうございました。

さて、『2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』は、総勢、約130(2−3)名程の参加でした。(うち39名が高38生でした。)松田校長先生、伊藤同窓会会長さん、我々がお世話になった恩師他の来賓、セミナー講師をして下さった与良さん、いろいろとノウハウ協力頂いた同窓会関東支部の事務局のみなさま、過去数年間に渡る幹事学年だった先輩達他、ご連絡できるところへは先週それぞれへお礼の連絡をさせて頂いております。

※こちらの情報も来年の参考資料となるようにメモしておこうと思います。

■静岡県立磐田南高等学校 関係

・松田校長…はぐま祭、同窓会@磐田総会、更に関東総会とたいへんお世話になりました。伊藤同窓会会長共々、翌日の関西支部同窓会総会へもご出席されたとのこと。お忙しい中ありがとうございました。
・永田先生…同窓会の学校側の窓口としていろいろとお力添え戴きました。総会当日はご来場いただけませんでしたが、はぐま祭の取材時には学校をご案内頂いたり、総会当日に合わせて貴重な写真作品(現物)の展示物を発送して頂いたりしました。

■恩師

・平野先生(37HR 担任)
・小野先生(38HR 担任)
※静岡よりご来場頂きありがとうございました。先生とお会い出来て懐かしくかつ嬉しく思いました。折角ご来場頂いたのに高38生はバタバタと落ち着かなくてゆっくりとお話できず申し訳ありませんでした。

■セミナー講師

・与良さん(高28回)
※ありがとうございました。会場でナマだから聴けるナイショのお話の数々愉しかったです。

■静岡県東京事務所<ふじのくに大使館>

・津久井さん
・辻本さん
※静岡県の情報をありがとうございました。後日、メールのご連絡も頂き感謝しております。

■磐田市役所

・伊藤さん(高54回)
※磐田の最新情報をありがとうございました。

■同窓会関係

−−−磐田本部−−−
・伊藤 同窓会会長
※松田校長共々、翌日の関西支部同窓会総会へもご出席されたとのこと。お忙しい中ありがとうございました。

−−−関東支部−−−
・落合支部長(高17回)
→総会資料への挨拶文ありがとうございました。
・津川事務局長(高28回)
→数えきれないくらいメールにて相談させて頂きました。
・山内さん(高29回)
→いろいろ何かとお世話になりました。

 ※直近3年間の学年代表幹事の先輩達
・津川さん(高35回)
・寺田さん(高36回)
・菅沼さん(高37回)
→途中わからないことや経験的にどうしたらいいか?などメールで色々相談させて頂きました。

※高39生のみなさん
→準備会時点から参加頂き、総会当日には関東と磐田総計10名以上が集合してくれました。来年(2015年)よろしくお願いします。

※高46生のみなさん
→来年(2015年)総会@磐田の幹事よろしくお願いします。

※その他、磐南ファミリーの同窓生のみなさん
→ご来場いただき有り難うございました。

※会場(お店)スタッフのみなさん
・山本店長
→会場の調整や調査の為に宴会の無い夜に何度と無く来店させて頂き機材チェックをさせて頂きました。

※高38生のみなさん
→ありがとう。感動の詰まった一日でした。


■会報に関するアンケート募集中(広告出稿のご連絡受付含む)

こちら
※全ての同窓生の皆さまへ会報発行に関するアンケートへのご協力をお願いしたいです。なにとぞよろしくお願い致します。
※ご入力頂いたアンケートは『2015年版 磐南・見中の同窓会 年次会報』の編集に活用させて頂きます。取材や広告および原稿出稿のご依頼やご連絡等へも利用させて頂きます。

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい。)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)