2014年11月5日水曜日

懇親会会場で開催するよ! 関東支部特別企画展のご案内

関東支部特別企画展フライヤー表
関東支部特別企画展フライヤー裏
いよいよ3日後に迫った関東支部総会・懇親会、準備もおそらくギリギリまでかかる感じが濃厚な今日この頃。

時間はあっという間に過ぎてしまうもので、情報も小出しにしようと思っていたところ、準備に追われてしまい、いつの間にかこんな時期に。
気づいたら終わっていた、なんてことにならないようにと思っていたのに、結局ギリギリの告知ですね。






以前、このブログでも触れましたが、昨年、60周年を迎えた関東支部。
今回は601周年ということで、関東支部特別企画展「尾崎楠馬先生と関東支部の歩み」を懇親会会場で開催いたします。
といっても単にポスター展示みたいな形ですが。
よろしければ懇親会会場の片隅に展示してありますので、見てください。
今回限りの特別展示になっていますので、お見逃しなく。

さらに関連した内容のスライドショーも懇親会で流します。
関東支部の歴史もさることながら、磐南の歴史の一部をご紹介できると思います。

38回生の一年の活動記録

また同時開催として、今回の総会・懇親会の準備のために38回生の幹事のみんなが約1年に渡って活動してきた様子をまとめたものも展示する予定ですので、話のネタにでもしていただけるといいかなと思います。


皆様お待ちしております!!


■関連記事(展示)
こちら(2014年11月22日 追記)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)