2014年11月6日木曜日

あと2日だよ、お蔵入りのポストカードたち

ポストカードNo.3
ポストカードNo.4
いよいよ2日後になりました。
直前になって出席される方も何名がおられるようです。
当日までちょっとわからないよ、という方。
もし土曜日、少し時間が空きそうだなと思ったら、迷うこと無く大手町のデイ・ナイトへお越し下さい。
当日、参加もウェルカムです。
迷っている人、迷っているくらいなら、参加しちゃえば、なんか楽しいことあるかもしれません。

さて今回は実際に使われることなく、お蔵入りしたポストカードを2枚ほど、ご紹介しちゃいます。

今紹介しないと総会・懇親会が終わっちゃうんで、あげときます。

No.3は文字だけで構成したポストカード、No.4は今回、われわれのユニフォームTシャツに使用したロゴをあしらったものです。

毎回、そうだと思うのですが、一番苦労するのはやはり、人集め。
今回はフライヤーを作ってみたり、ポストカードを作ってみたりしましたが、どこまで効果があったかはわかりません。(たぶん、ほとんど効果がなかったのでは)
ただ、話のネタに何かあった方が話はしやすいのかなと思いながら、試行錯誤を繰り返し、限られた時間の中で、出来る事はやれたかなと自分には言い聞かせてます。


結局最後は直接電話の人海戦術が一番だということには変わりはありませんでしたね。

楽しい会になるように準備してますので、皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)