2014年11月21日金曜日

僕等のこだわり:欠席者だって参加出来るよ

おっ、先生からのメッセージだ
街はクリスマスイルミネーションに彩られてすっかり年末モードになってきましたね。空気も冬の寒さで締まってきて、夜空には冬の星座も瞬いています。

いきなり現実的なお話となりますが、年末といえば、サラリーマンのみなさんは年末調整の手続きが終わった頃でしょうか?(私も手続きしました。少しだけ呑み代の足しが却ってきます。)

さて、ここで『2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』の掲示物関連の記録をしていこうと思っています。

今回は『メッセージボード』。メッセージボードへは出欠連絡の際に頂いた皆さんからの近況報告コメントが掲示されていました。(同時にお世話になった先生がたからのメッセージも掲載されていました)

『出席出来なかった同窓生からのメッセージ見つけた』
『おっ、先生からのメッセージだ』

当日以下のような状態だったかたは改めてチェックしてみて下さいね。
・久しぶりの再会でお話に夢中になって展示物のチェックをし忘れたかた
・スタッフとして働いていたのでゆっくりと展示をみられなかった高38生

◎データダウンロード(JPEG/4.3MB)
こちら
※高解像度データをダウンロードして拡大するとそれぞれのメッセージも読み取れると思います。
(クリエイティブ・ディレクター …鈴木(友)さん(37HR 野球部))

※総会・懇親会の写真公開はおまたせしてしまっていてゴメンナサイ。まだまだ、セレクト中につきもう暫くお時間を下さい。今週末に公開予定(いい写真ばかりで絞り込めませんが、心を鬼にしてバッサバッサとセレクトしています。今回の写真もそれら写真整理の中で発見した記録しておくべきことのひとつです。)

■関連記事(展示)
こちら(2014年11月22日 追記)


■会報に関するアンケート募集中(広告出稿のご連絡受付含む)

こちら
※全ての同窓生の皆さまへ会報発行に関するアンケートへのご協力をお願いしたいです。なにとぞよろしくお願い致します。
※ご入力頂いたアンケートは『2015年版 磐南・見中の同窓会 年次会報』の編集に活用させて頂きます。取材や広告および原稿出稿のご依頼やご連絡等へも利用させて頂きます。

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!

って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい。)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)