2014年11月8日土曜日

いよいよ本日

最寄り出口『A5』迄の距離(丸ノ内線は50mで最短)
いよいよ、本日2014年11月8日(土)2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会@大手町です。お逢いできることを愉しみしております。

■ご来場ルート&会場目印のおさらい

会場は、東京駅からも近い大手町です。地下鉄は数ある大手町駅でも丸ノ内線が最も近い駅となります。(近い順に丸ノ内線、半蔵門線、東西線、千代田線、三田線の順)地下道の地上への出口『A5』が目印。(Englishの『英語』、牛肉ランクの『A5』と語呂合わせで覚えましょう。)

会場は地下一階にありますが、地下道からは直結していません。(週末はビルへの地下直結ルートが閉鎖されています。)一旦『A5』出口なりで地上へ出てから再び地下一階を目指します。地上でビル群の中からアーバンネット大手町ビルを見つけてその入口(M字型にカドの取れたビルの凹んだ部分が入口)から半地下への階段を進み会場へ入る流れとなります。

『A5』出口が目印
※東京駅〜大手町は丸の内線で一駅。歩ける距離ですが地下道が複雑なので自信がないかたは地下鉄移動が楽かもしれません。東京駅の丸の内口から赤丸が目印丸の内線から一駅です。
以前の会場動線レポート→こちら

■お店情報

◎総会・懇親会会場(13時〜16時半)
デイナイト 大手町店
〒100-0004
東京都千代田区大手町2−2−2
03-5255-1414

◎二次会会場(17時〜)
ラ・ベルテ 大手町
〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目5−1
大手町ファーストスクエアB1
03-3217-1540


■お天気

天気予報によると最高温度17℃です。(昨日とほぼ同じ)曇のち雨ということで開会時刻は雨の心配はないですが、閉会予定時刻の夕方少し雨具等のご準備が必要となりそうです。(夕方の天気18-24の降水確率は60%です)


天気予報

Yahoo!によると→こちら

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(当日でも大丈夫です。年一のファミリー大集結です。ご都合がつけばいらして下さい。)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)


◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)