2014年11月3日月曜日

高38回 お助け隊の皆様、もう少しお待ち下さい。


スタッフTシャツの着こなしが難しいヨネ~
あと5日で2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会@大手町です。

高38回生向けのスタッフへの業務報告の情報展開が遅くなってしまっています。ごめんなさい。もう暫くお時間を下さい。

同期の高38生の特にお助け隊メンバーの中には少し不安になってきている方もいらっしゃると思います。

週末のゲネプロ(ランスルー)で出た『課題を調整したり整理してからご連絡したほうがスマートだろう。』ということで、同期の高38生の『お助け隊』のみなさまの当日の段取り等はまだ連絡できておりません。

特に静岡や関東の微妙に移動時間を計算したいエリアからご参加頂くお助け隊メンバーは『この連休中にある程度目処を立てたい』『新幹線のチケットや席を予約したい』とお考えのかたも多かった筈です。

あくまでも経過の情報でまだ未確定で変更される可能性がありますが、不安解消の為にざっくりと概要をお知らせしておきます。以下のような進行を予定しています。今後変更されることもありますが、参考にして頂ければ幸いです。宜しくお願いします。


■スタッフ向けFAQ

(2014年11月3日仮…変更となる可能性があります。)


Q1.いつ情報展開されるの?(正式な確定情報はいつ判る

A1.11/4(火)の深夜もしくは11/5(水)午前中の予定です。
※11/4(火)夜にお店側と最終調整のうえ情報展開する予定。

Q2.連絡方法は?

A2.メーリングを予定しています。出席予定者向けの40名程のメーリングリストの新設予定です。そちらからご案内予定です。(そこで、各人からの質疑応答も可能です。)

Q3.会場入り時刻は?…準備スタッフ(お助け隊含む)の当日

A3.仮で二段階もしくは三段階に分けて考えております。(2014年11月3日現在)お助け隊スタッフは②の時刻を目指してご来場頂けるとありがたいです。難しい場合は③でOK。

 ①10時入り~(時間調整中)…早入り班のみ(コアなスタッフのみで大丈夫)
 ②11時入り~(時間調整中)…一般スタッフ(お助け隊含む)
 ③12時入り~(時間調整中)…その他遠方から、適宜都合の良い時間帯で


Q4.ドレスコードは?(スタッフTシャツの着こなしは?

A4. 特に決まっていませんが、基本、高38生全員へTシャツ配布を致します。できればそのTシャツの着用を想定した服装でお願いします。(一部着替えることも想定して合わせの服等もご準備下さい。二次会以降は自由な服装でOK)

男性の場合は以下の①②パターンが推奨となります。特に女性は悩ましいところでしょうが、スミマセン…男性の私からはアドバイスできません。(主催者側では基本スタッフTシャツを着用』以外は厳密なスタッフへのドレスコードを設けていません。各人のご判断に任せます。)

 ①スーツのYシャツのうえにスタッフTシャツ(上着は抜いて活動)
 ②上記①のYシャツ→長Tシャツに変更。スタッフTシャツのコンビネーション。
 ③下もカジュアル…下も黒系のパンツであればそれはそれで問題ないと個人的には思っています。(Apple Storeなんか青Tシャツが店員のユニフォームですから)

来週の土曜日、総会・懇親会 当日のお天気は現時点で、曇です。昨日より降水確率が下がっています(^^)(降水確立30%、気温は終日19℃以下となる予定)

天気予報

Yahoo!によると→こちら

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)


◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)