2014年11月7日金曜日

ちょうどイイのがありがたい

ピッタリが好きだなぁ(^^)
いよいよ、あと1日で(つまり明日)2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会@大手町です。

ご来場予定のみなさま、本日もしもお時間がありましたら受付がスムーズに進むように『ピッタリ会費』のご準備をお願いします。

受付時のお釣りのやりとりは、なるべく少ないほうが全体の流れが良くなります。お釣りのいらないように予めご準備頂けるとたいへん助かります。ご協力をお願い致します。

当日会場で限定発売される『磐南グッズ』の資金もご準備もお忘れなく。それでは、明日、お会いしましょう。(飛び込み参加(ドタ参)大歓迎です。)

■会費のおさらい

・総会・懇親会…………   6,000円(学生3,000円)
・二次会………………    4,000円
・会費まとめて支払い… 10,000円
※総会・懇親会受付時に二次会分の会費も一括して賜れます。
・磐南グッズ…………     100円~300円
※磐南グッズパック……  700円(4種類の磐南グッズをまとめて)

明日の土曜日、総会・懇親会 当日のお天気は現時点で、曇のち雨。夕方の冷たい雨が心配です。(降水確立30%→50%、気温は終日16℃以下となる予定)

天気予報

Yahoo!によると→こちら

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)


◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)