2014年11月8日土曜日

本日はご来場ありがとうございました。

愉しかったね(^^)また来年!
本日は『2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』へ多数のご来場を頂きありがとうございました。

少々、気が早いですが来年『2015年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会』の告知をさせて下さい。年次行事につき来年もこの時期に開催されます。

2015年は我々のひとつ後輩である高39生によって同会の開催が予定されております。2015年も多くの同窓生が集う愉しい会となりますよう、皆さまのご理解とご賛同、ご参集をお願い致します。

本日撮影しましたの集合写真やイベントの様子は以下でそれぞれ紹介させて頂く予定です。
・このブログ
・ホームページ…磐南・見中 同窓会(関東支部)
・2015年 会報…磐南・見中 同窓会(関東支部)
それぞれの準備が出来るまで暫しお時間を頂けますようお願い致します。

さて、お話は変わりますが、我々高38生はこれから2015年に掛けて『2015年 会報(同窓会 関東支部による発刊)』に参加させて頂きます。(2014年の総会・懇親会の幹事を終えて、翌年は会報の幹事年となります。)

そこで、全ての同窓生の皆さまへ会報発行に関するアンケートへのご協力をお願いしたいのです。なにとぞご協力をよろしくお願い致します。

■会報に関するアンケート(広告出稿のご連絡受付含む)

こちら
※ご入力頂いたアンケートは『2015年版 磐南・見中の同窓会 年次会報』の編集に活用させて頂きます。取材や広告および原稿出稿のご依頼やご連絡等へも利用させて頂きます。

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)