2014年10月4日土曜日

みんなでオリジナルボールペン作っちゃおう!

今度はみんなでつくるオリジナルグッズ。どのデザインがお好み?
『作っちゃう?』シリーズはまだまだ続きます。

オリジナルボールペン(消えるボールペン=フリクションポイント)です。

みなさんのお声を聴かせて下さい。

■アンケートへご協力下さい。(30秒で終わります)

Q.『上記3つのデザインのうち、あなたはどの(デザイン・フォント)が好きですか?』

上:DEAN&DELUCAっぽい感じ。
中:ルイ・ヴィトンの感じ
下:単純にメイリオ(というフォント)

A. アンケートご回答は→こちらから


■コンセプト

・みんなの声を反映したもの(特に高38生)
2014年 磐南・見中 同窓会 関東支部 総会・懇親会の限定版
・この機会でないと手にはいらないオリジナル・デザイン
・自分達が使いたいもの
・普段の生活で使うシーンがイメージできるもの
・そんなにも高価でないもの

※制作時間に余裕がない為にもう間に合わないかもしれないギリギリのスケジュールです(幻になってしまうかもしれません)が、なんとか完成へ漕ぎ着けたいと思っております。ご協力をお願いします。

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(のご入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(出欠連絡延長受付中)

■結果発表

多数のご協力ありがとうございました。一番得票数の多かった『上:DEAN&DELUCAっぽい感じ。』のデザインにて制作を進めております。
アンケートの集計結果は→こちら
(2014年10月15日追記)

以上

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)