2014年10月15日水曜日

お心遣いに感謝しております。

お手紙を頂きました
2014年の同窓会総会・幹事会の出欠連絡は、引続き受付けております。→こちら

さて、先週、臨時で開催された同窓会関東支部の幹事会の際に事務局へ届いていたお手紙を受け取りました。

日本大学豊山(ぶざん)高等学校・中学校の校長先生をされている高21生の深田さん(先輩)からのお手紙でした。

お勤めされている学校の年次行事のスケジュールと重なっている為に例年この時期開催の磐南関東支部の同窓会総会・懇親会へは出席できなくて今年もご欠席であるとのこと。

ご連絡ありがとうございました。丁寧に綴られたお手紙、拝見させて頂きました。お心遣いも確かに受け取りました。(有効に活用させて頂きます。)

同校(日本豊山)の水泳部は過去インターハイで7回も優勝し、過去オリンピックへ11名もの選出を輩出されているそうです。学校のサイトを拝見させて頂いたところ校長先生のメッセージが(写真付きで)掲載されておりました。
※日本大学豊山(ぶざん)高等学校・中学校→こちら

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

◎アンケートへのご協力をお願いします

磐南グッズに関するアンケート→こちら

◎『ゆるキャラ グランプリ2014』

さあ、今スグ『しっぺい』クンへ投票しましょう!→こちら

◎『ハロウィンパーティー』情報

高38生の集い(プレパーティー)です。→こちら
※出席連絡には高38生のパスワード認証が必要です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)