2014年10月17日金曜日

ふじのくに大使館

ふじのくに大使館
2014年8月上旬に我々は永田町にある都道府県会館という全国の都道府県庁の東京出張所の集結したようなビルへお邪魔しました。

静岡県庁(の出張所『ふじのくに大使館』)へご挨拶と打合せをする為である。同窓会へは県庁の関係者も来場されるのです。

このことに前々から違和感を感じていたのだが、静岡県の広報活動の延長で静岡県出身者などの関係者や現役学生さんと地元静岡を結ぶこともミッション(業務)として活動されているとのことでした。

数年前から積極的にこのような静岡関係者が集まる機会へは、先方から参加要請をされているとのことでした。そういう経緯で、ご来賓ながら会費はキチンと頂戴させて頂いております。

永田町の巨大なビルの中にある
という訳で、本年度も静岡県庁の関係者へもご来場頂きます。静岡広報紙やフライヤーなどの資料をはじめUターン就職の状況など最新情報交換も出来るようになっております。

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)

都道府県会館

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

ビル内には全国の都道府県ブランチが

◎アンケートへのご協力をお願いします

磐南グッズに関するアンケート→こちら

◎『ゆるキャラ グランプリ2014』

さあ、今スグ『しっぺい』クンへ投票しましょう!→こちら

Uターン就職の情報基地もあった!

◎『ハロウィンパーティー』情報

高38生の集い(プレパーティー)です。→こちら


※出席連絡には高38生のパスワード認証が必要です。





0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)