2014年10月12日日曜日

ハロウィンパーティーしちゃう!

かけたい曲を持って来て
高38生のメーリングリストにて案内させて頂いておりますとおり、2014/10/18(土)にちょっぴり早いハロウィンパーティーを実施させて頂く予定です。

場所は高田馬場。神田川の傍のボクらの好きなカフェの3Fを貸しきっての開催となります。(この会場は高38生の打合せに使ったりしている場所です。同窓会の大先輩達との幹事会という会合が年に数回あるのですが、その前の打合せに便利。その会場の傍でかつフリー無線LAN、ホワイトボード、プロジェクター、液晶大型テレビなどの設備がフルに整っている。しかも格安。フード&ドリンクの持ち込みも自由。他の部屋からの騒音共もなく静かに打合せに集中できる環境であることも含めて好きな場所です。来年度以降の幹事となるであろう後輩のみなさんへも引き継ぎたいお気に入りの場所です。)

10°Cafe(『ジュードカフェ』と読みます)

■仕上げブレスト&ハロウィンパーティー

日時:2014/10/18(土)
   16:00-18:00 前半(Brainstorming)
   18:00-20:00 後半(Party)
場所 10°Space(10°Cafeの3F)
〒171-0033 東京都豊島区高田3-12-8
TEL:03-6912-6109
料金 1時間 一人¥400-
http://judecafe.com/

出席予定のかたは⇒こちら
※高38生のパスワード認証が必要です。


同学年の我らが高38生のみなさん、お時間がありましたら遊びにいらして下さい。服装もカジュアルな普段着でOK。部屋着やジャージでもパジャマでもOKです。ノーメイクでオッケーっす。(でも、折角なのでスナップ写真は撮る予定です。)

うーん、何をかけよっか…悩ましいね(^^)
フードやドリンクは基本持ち込みのホームパーティ形式を予定しています。スグ傍にコンビニ(ファミマ)があったと思うのでそこで手軽に調達することも可能です。道すがら新宿あたりのデパ地下で(高級)デリを仕入れてくるも良し。階下のカフェでオーダーしても良し。フリースタイルで学生時代の修学旅行や部屋呑みの延長みたいなスタイルでお話することを中心に時間を持とうというコンセプトです。

同会場で前半戦は、2014年 同窓会(関東支部)総会・懇親会の仕上げのブレーン・ストーミングをやっています。まだまだイメージができていない部分があるのでそれらを洗い出しながら整理することが目的。(勿論、そこからの乱入もOKです)その後半戦ががハロウィンパーティーとなる予定です。(薄暗くなる18時〜位からかな?)

大型ディスプレイもホワイトボードも完備
『11月の総会では、高38生と久々に再会するけど、余りに久々で心配』という人にぴったりです。再会のリハビリテーションやウォーミングアップの場として活用下さい。きっと、最初は、顔と名前とアダ名と部活とHRあたりが一致しないと思います。部屋呑みしながらダラダラと話しているうちにきっとそれらが蘇ったり繋がってきますよ。

気が向いたらDJもしちゃおうと思いますので、かけたい音楽や曲があればiPodやWalkmanなどへ詰め込んでもってきて下さい。CDのままでもオッケーです。お持ちいただいた曲もちゃんとかけますぞ。ここで11月の総会・懇親会や二次会でかける曲の選考会を進行表を眺めながらワイワイとやりたいなー。とも思っています。その他、お助け隊の事前準備も進めなくては!

我々が高校生だった頃の1985年のはぐま祭で私のクラス(34HR)は懐かしの歌番組『ザ・ベストテン』もどきをした記憶があります。85年のヒット曲を調べるとこんなアーティストの名前が挙げれます。チェッカーズ、吉川晃司、おニャン子クラブ、安全地帯、中森明菜、杉山清貴&オメガトライブ、C-C-B、松田聖子、とんねるず、菊池桃子、シブがき隊、アン・ルイス、大沢誉志幸、近藤真彦、田原俊彦、本田美奈子あたりかな?懐かしい。衣装も手作り。ステージでなりきれる人やそうでない人。男子もメイクしたりしてましたね。

そうだ!11月の総会・懇親会の二次会のBGMは80年代の歌謡曲特集でいっちゃいますか?(80年代の洋楽も楽しいかも。いい曲たくさんありましたね。)

◎スタッフTシャツの『お披露目』と『綺麗なアイロンプリント仕上げのハウツー説明会』も予定しております。

⇒2014年10月11日付で大量のTシャツがダンボール詰めで到着しています。
⇒Tシャツ当日受取予定者分は一括して当方で制作しておきますのでご心配なく。

■『Tシャツ作っちゃう』プロジェクト関連記事

・スタッフTシャツ(デザイン詳細)→⇒こちら
・みんなでTシャツ作っちゃう?→こちら
・Tシャツが店頭が消える日→こちら
・ユニクロTシャツ在庫レポート→こちら
(2014年10月13日追記)

※なかなか都合がつけずらく外出できない方は、ワンチャンス11月総会参加をご優先ください。チャンスを温存しておいて下さいね。まだまだ直前まで参加者募集中です。

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

◎『ゆるキャラ グランプリ2014』

さあ、今スグ『しっぺい』クンへ投票しましょう!→こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)