2014年10月23日木曜日

ぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい!

しっぺいとはぐまるくん(2014年 はぐま祭にて)
毎朝『2014年 ゆるキャラグランプリ』投票サイトで『しっぺい』クンへ一票投じることが日課になっていたのだが、今週から投票受付が中止されている。インターネット投票期間が終了して集計期間に入ったようである。このあと、2014年11月1日からは決戦投票があるそうだ。

■ゆるキャラグランプリホームページ

こちら

気になる順位は現在10位。(10月上旬は14位でしたので、ランクアップ。かろうじてベスト10にはいりましたね。)

2014年5月にはぐま祭の取材に磐南へ行った際に磐田市役所へもご挨拶へおじゃまして最近の磐田市のことをうかがいました。(多分、しっぺいの所属する部署=広報関連の部署。静岡県庁同様に来賓ながら、ちゃんと会費は頂戴したうえでご来場頂きます。)

しっぺい(クン)のハッピ
『しっぺい(クン)本人(本犬)にも総会・懇親会へも来てもらいたいたかったなぁ。』あんなに大きくなかったら実現したのですが…実は一応オファーしてみたりしました。

磐田市ネタのついでに、今年2014年11月開催のジュビロマラソンで走る為に望月さん(35HR バドミントン部)は東京から磐田へ里帰り(帰省)するそうです。高38生にはランナーが多いのです。(現在磐田市役所とのやりとりも彼が担当してくれています。)

※2014年 総会・懇親会@大手町の司会を担当してくれる本多さん(31HR 弓道部)も同様に、走る為に磐田へ里帰りするそうです。(2014年10月25日追記)

◎ぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい!

こちら


◎しっぺいPV~2014しっぺい夏の想い出~


◎しっぺい ゆるキャラグランプリ立候補PV

こちら


■スタッフTシャツお申込みフォーム(高38生のパスワードが必要)

◎締切は申込みフォームへ記載されています。

◎コマーシャル

2014年11月8日(土)同窓会 関東支部総会@大手町の出欠連絡(入力)はもうお済みでしょうか?まだご連絡頂けていないかた→こちらからどうぞ(受付延長中)
※高38生のみなさま→『住所録名簿棚卸』プロジェクトも兼ねております(ご欠席でもご入力下さい)

◎クラウド・ファウンディング(もどき)

・高38生による同窓会活動を支援しちゃう!
・もう戻ってこないくてもイイお金だよ。
・呑み代が余っちゃったよ。
・思いっきり使ってくれ!遣い方は任せるぞ!
って太っ腹なかた→こちらへお振込み下さい。(『キフ』と備考覧へご連絡下さい)

◎アンケートへのご協力をお願いします


磐南グッズに関するアンケート→こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)