2014年9月16日火曜日

フライヤーデザインのポストカード

フライヤーデザインのポストカード
今日、紹介するのはフライヤーをハガキサイズにして作ったポストカード(その1)。
その1ということは。。。。その○○まであるのかな。(このブログで紹介して行きますね)
ハガキ大作戦に使用しました。

9月も半ばを過ぎ、総会当日まで実質1ヶ月半というところだろうか。(準備的には一ヶ月ですかね)
実際、何人のひとにご出席頂けるのか、現段階では皆目検討がつかないですね。
明日、3回目の出席者の週間発表があるのですが、どうでしょうか。

〆切間際にバタバタと連絡がいつも入るようですが、例年、想定参加者数の半分程度の人数しか集まらず、実際問題、人集めは〆切後の10月になってからが勝負だといわれています。
結局、最後は電話作戦が一番効果的なようです。

本来ならば、そういうことをせずとも参加者が集まればよいのですが、なかなか集まらないのが同窓会なんですよね。
もう少し魅力ある会にできればいいのですが、実際はそこまでフォローする準備期間もないので難しかったです。(まずは同窓会を理解するのに時間がかかりました)
それでもやってる本人たちが楽しくできるように、準備をしているつもりですが。。。。。
さてさて、本番はどうかな?

残りの期間は少ないけど、みんなで楽しくやりたいね!

11月8日(土)デイ・ナイト大手町店でみなさんをお待ちしております。


出欠連絡はこちら

宜しくお願いします!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)