2014年9月29日月曜日

いよいよ明日〆切ですね。

ポストカードNo.2
いよいよ明日〆切ですね。
明後日、集計がでますが、現在のところ思っていたより少ない感じですね。それとも想像していたよりは多いのかな。。。。
しかしこのままだと危険レベルですな。
まあ、想定内と言えば想定内なんですが。
毎年、ここからが勝負といわれています。
ただ、毎年こんなことをやっていては継続するのは難しいでしょうね。
人集めというのは主催者側になって初めてわかる難しさです。
特に同窓会というとなかなか集まらないのが現状。
一昔前、いや二昔前までは関東支部も毎回、200名近くの同窓生が集まっていた時期もあるようです。
さてさて、今年は何人集まることでしょう。

話は変わって、今日はポストカードNo.2をご紹介します。
ハガキ大作戦パート2は結局、電話大作戦に変わってしまいましたが、ポストカードはその為に作ったわけではないけれど、ならなんのため?
まあ、気晴らし?
とりあえず、なんか作っとけば何かに使えるかなとか、セット販売しちゃうとか、先着何名様にもれなくプレゼントとか、いろんなことを当初は考えたり、考えなかったり。

高校の中庭の写真を加工したものです。
右上には今回、このブログのロゴにもなっている今回の総会・懇親会用、高38回ロゴです。
〆切が明日ということは、準備期間もあと1ヶ月ちょっと。
まだまだ準備しなくてはいけないことが、盛りだくさん。
なんとかなるだろうけどね。最初で最後だし。

とりあえず、まだ出欠連絡されていない方、そうあなた!
いますぐ、こちらからお願いします。


11月8日(土)デイ・ナイト大手町店でみなさんをお待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田

写真と動画公開中…2016年夏!慰霊祭、懇親会@磐田
2016年8月!30年ぶりに高38回生が磐田へ大集合しました!記事中の写真や動画リンクの閲覧には合言葉が必要です。(合言葉…メーリングリストでお知らせしているものです。)